FC2ブログ
たぶんだぶん
何となく尼でTVゲームのベストセラーを眺めてたんですが
いつの間にかエロゲのベストセラーに変わってましたw

エロゲ関係は詳しくないので知らない作品ばかりでしたが
絵だけで言えばこいなか(公式)というのがナカナカ良さげでしたねー

そんな感じで色々見てたらちょっとムラムラしてきたので
すぐ買えるDL版でよさげなのを探してみましたw

で、ちょっと古いですけど美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-(公式
というのを買ってみました

まだ少ししかしてませんがナカナカ良さげですかねー
というわけで今夜はムスコといっぱい遊んであげようと思いますww

