FC2ブログ
たぶんだぶん
ダークソウル2買ってきました~

まだ少ししただけですがさっそく死にまくりなのですよ><
操作まだ慣れてないのでバックステップ×2で谷底に落ちていった時は笑いましたw

またしばらく寝不足続きそうですが頑張りますw


そういえばソルサクデルタですがストーリーは終わりました
ナカナカ面白かったですね

ちなみに現在はこんな感じです↓
0004.jpg

デルタは無印に比べて便利な武器ややり込み要素がかなり増えてるので
個人的には大分長く遊べそうですねー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
