FC2ブログ
たぶんだぶん
また一週間が始まりましたね。。。
ちなみに私の一週間は早朝からジャンプ読んで始まりますw

以前も書いたことあったか忘れましたが
個人的には現在のジャンプではワンピとソーマが面白いです

いやー今週のソーマはアツかったっす
そういえばここ最近のキルラキルもずっとアツいですねー

二次元に元気をもらったので
これで今週も頑張れそうですw


関係ないけどウチの嫁↓ 雛壇はしばらく出しっぱなしの予定ですw
0005.jpg

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。生存しておられたようで何よりですw
ただ…貴方も提督堕していたとは…色々ツッコミたい所ですが止めておきましょう杉田ことですし。
2014/03/19(水) 00:12 | URL | 自慰自重委員@田抜機雷 #HfMzn2gY[ 編集]
>自慰自重委員@田抜機雷さん
どうもです~
ちょっと前にも書きましたがもうどうでもいいかなって感じですねw
2014/03/19(水) 18:17 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
