FC2ブログ
たぶんだぶん
4月になりましたね
新年度ってやつですか

今年度も頑張りますかねー
主にゲームをw


先日書いたミクさんですがextremeは予想通り半分位クリアしました
あともう少しはクリア出来そうですがその辺が限界っぽいです。。。

ちなみに昔書いたと思うんですが娘の方がミクさんは上手いんですよね
残りは最高難度の2つとの事ですw

唯一勝てないゲームなので悔しいのですが
実力離れすぎてて追いつける気がしません。。。

音ゲーとシューティングの高難度は
私的には無理ゲーだと思うんですよね><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
