FC2ブログ
たぶんだぶん
今週位から今期アニメが始まりましたね

色々見ようと思ってるのはあるんですが
主にゲームが忙しくてちょっと後回しになっております。。。

前期は最後まで見たの2つ位だったので
今期はもうちょっと多ければいいなぁ


そう言えば数日前にのんのんびより2期決まりましたね(公式
最近見たアニメの中では一番好きだったかもなのでかなり楽しみですw

こまちゃんは俺の嫁


コメント
この記事へのコメント
久々に来たら更新されてて嬉しい!
でも、浜風羨ましい
2014/04/10(木) 03:03 | URL | ROM勢 #VUIMpMOA[ 編集]
>ROM勢さん
ありがとうございます~
浜風はデイリー2-2で消化してればそのうち出ると思いますよー
2014/04/11(金) 19:27 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
