FC2ブログ
たぶんだぶん
すごく今更ですがアニメのスクイズを見ました

いやーナカナカ面白かったですね~
主人公を筆頭に登場人物ほぼ全員ダメダメ過ぎてすげーって思いましたw

そのうちゲーム版もしてみようかなと思います
バグとか多いらしいですが。。。


そーいえば昔書いたと思うんですが
ウチの娘はなぜかグロ好きなんですよねー

以前見せたアナザーとか未来日記とかかなり気に入ってたんで
スクイズも好きそうかなとは思うんですが
性的過ぎて見せ辛いです><

娘とか家族と一緒にTVとか見てるときに
えっちぃシーン流れた時のあの気まずさは堪りませんww



コメント
この記事へのコメント
どーじんぐ娘 管理人様

はじめまして、斉藤と申します。

是非、当サイトと相互リンクとRSSをお願いできないでしょうか?

私のサイトは、女性の為の動画を紹介するアダルトサイトです。

当サイトからはすでにリンクとRSSを設定させていただいています。

一度、ご検討おねがいいたします。

◆--------------------------------------◆
 斉藤明奈
 http://xn--08jvjsh235jbkbh0ph9ls74b.com/
 saitou@xn--08jvjsh235jbkbh0ph9ls74b.com
◆--------------------------------------◆
2014/04/17(木) 11:53 | URL | 斉藤明奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
