FC2ブログ
たぶんだぶん
先日書いたランス9の体験版終わりました

短かったので詳しいことは判りませんがナカナカ良さげでしたね~

あとは本編ボリュームあってシナリオそこそこ面白ければとりあえず満足でしょうか
ついでに?リセットたん出たら大満足なのですがw


とりあえず余計発売が待ち遠しくなってしまいました><

ただ来週後半は遠方から友人遊びに来たり
艦これイベントあったりで珍しく予定が一杯なのが難点ですw

リセットたんは俺の嫁


コメント
この記事へのコメント
楽しそうでなによりっすなあ
ここの日記を見てると、自分もエログに費やす時間を
ゲームに充ててた方が幸せな気がしてきます~
2014/04/21(月) 01:07 | URL | 萌えクリ #aYDccP8M[ 編集]
お久しぶりです、お元気そうでなによりです。
気付くの遅れましたが、2日に1回くらいブログ書かれることになさったんでしょうか。
今後の更新も楽しみにしてます、頑張ってください~。
2014/04/21(月) 01:10 | URL | 863mk1 #-[ 編集]
こんにちわ。ブクマに入っていたのですが

個人的には戦闘では勝ったのに処女幕に屈したランス君がアミトスさんを堕とせるかどうかが見物です。
戦闘は正直ママトトやわいどにょのサクサク爽快感は期待できない気がします。
敵のWaveを待ってソサの範囲でまとめるマンネリ戦闘になりそう。

あと私事ですが、横鎮でのカレーイベント(笑)行ってきました。
電車の窓から横須賀の海にイージス艦がズラーっと鎮座しているのを見て涙が出てきてしまい、一緒に行った相方に超あたふたされましたw

結構風が強く寒かったので、カレー4種を手に入れる頃にはライスと他3種くらいは冷めちゃってちゃんとした味を楽しむことは出来ませんでしたが、ここ2年くらいはコミケに行ってなかったので久々に大手に並んだ気分になりました。

金剛カレーの謳い文句が「提督もこよなく愛した」とか書いてあって煽ってくるな~wって思いながらもちろん金剛を食しました。

やたら長文になってしまいましたが、娘。さんのこれからのエログロ調教ライフを楽しみにしています。
2014/04/21(月) 11:25 | URL | めるも。 #-[ 編集]
Oh
途中で投稿してしまいました。

ブクマには入っていたのですが、更新に気付くのが今朝だったので、ご挨拶が遅くなってしまいました。

という一文ががが
2014/04/21(月) 11:29 | URL | めるも。 #-[ 編集]
>萌えクリさん
更新は意外と疲れますしねー
頑張ってください~

>863mk1さん
お久しぶりです~
そうですね、大体2日に一回位駄文書いてますw
お暇なときにでも見に来て頂けたら幸いですw

>めるも。さん
お久しぶりです~
戦闘はたしかにマンネリになりそうでちょっと不安ですね。。。
製品版、パッチ等で良い感じになる事を期待しますw
提督さんですかね?カレーイベントうらやましいっす
地方民はイベントナカナカ参加できないんですよね><
2014/04/21(月) 19:36 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
