FC2ブログ
たぶんだぶん
艦これ春イベ初日が終わったわけですが
E4までクリア、残るはE5のみとなりました(追加が無ければですが。。。)

E2の夜戦大破祭りを除けばE4まではけっこう楽でしたねー

あ、今更ですがネタバレ満載なのでご注意を
サムネの時点でバレまくりですが。。。

↓E3にて天津風


E5はまだ2-3回しかしてませんがかなり厳しそうです
まぁとりあえずボスまでいけたりしたのでなんとかなるのかしら??

ボス↓はともかく道中とボス戦に秋イベのボスが出てくるのがキツイです><


とりあえず全力で行かないと歯が立たないっぽいので
資源足りるのかって感じですね。。。


という感じでまだ終わってないですが
今回のイベント一言で言うと「おっぱい」って感じでしょうかw

E3ボス、いいおっぱいですw


寝不足で何書いてるか判らなくなってきましたが
今夜も頑張りますー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
