FC2ブログ
たぶんだぶん
ちょっと期間空いちゃいました。。。

忙しかったようなそうでもなかったような
って感じの今日この頃です


とりあえずランス9クリアしました
個別とかはまだなのでCG含めボチボチ回収中です

感想としてはストーリーは結構良かったですね
ボリュームもけっこうあったし個人的には大分満足ですかねー

ただ戦闘が何と言うか大味?なのがちょっと残念でした><

あと若干数名の娘が今回急にデレたのがちょっと違和感って感じですかね
まぁ終わりも近いようなのでしかたないんですかねー
それにエロかったしおk、みたいなw


とりあえずそうとう長く続いてきたランスシリーズも次回(次々回?)で
たぶん終わりみたいなのでかなり楽しみですw

来年、再来年位までには出て欲しいなー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
