FC2ブログ
たぶんだぶん
最近急にやる気が無くなった艦これですが
ようやく大鳳出ましたよー


大鳳狙い53回目でやっとですよ。。。

残るはビスマルクだけなのですが大和とか合わせて
大型建造すでに95回、いまだに終わりません><

四ヶ月ほぼ毎日プレイしてるのに
まだ終わらないとかどんだけって感じですね

最初に書いたようにやる気あんまり無くなってきましたが
(ほぼ大型建造のせい)
とりあえずコンプまでは頑張ろうかなと思います

イベント終わってからは遠征と演習くらいしかしてませんがw

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(月) 01:29 | | #[ 編集]
>1さん
おーうれしいですねw
何でも聞いてください~
2014/05/06(火) 17:43 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
