FC2ブログ
たぶんだぶん
相変わらずまったり艦これ中なのですが
私にとっては珍しくビスマルクはサクっと出ましたw


ちなみにこれまでの大型建造は
大和40回、大鳳53回、ビスマルク3回の計96回ですね><

資源各40-50万ってところでしょうか
一年間(イベント4回位)楽に戦えそうな資源使ってますね。。。

もう大型に追加艦は止めてくださいって感じです><


そんな感じでやっと全艦娘コンプしましたー

開始から7ヶ月だったかな?
半分以上の期間は大型建造のせいですが。。。

とりあえずこれで少しはヤる気も出ました
まぁ後はレベリングくらいしかあまりすること無いんですがw

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/09(金) 00:32 | | #[ 編集]
>1さん
ありがとうございます~
駆逐艦だと暁型(雷とか)の娘達が好きですねー
まったりするのが長続きしていいですよw
2014/05/10(土) 17:26 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
