FC2ブログ
たぶんだぶん
相変わらずまったり艦これ中なのですよ

することあんまり無いので
大型建造のために放置していた5-5攻略してみました

↓なんとかクリア


潜水艦、高速等色々試してみたんですが画像の組み合わせが
一番安定しましたねー(それでもけっこう大破祭りでしたが。。。)

ちなみに資源かなり吹っ飛びました><

そういえば主に勲章目当てだったんですがオマケの戦果のせいで
ランキング1300位台から600位台になってしまいました

500位以内目指せそうな微妙な位置に来ちゃいましたよ。。。
まぁ最近はレベリング目的で5-4結構回ってるので
入れそうだったらちょっと頑張りますかねw

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
なんとなくお気に入りに入ってたこのページみたらまさか再開されてたとは、以前から日記の方が目的で来てたのでうれしいです^^
今後もがんばってくださいー
2014/05/21(水) 02:09 | URL | #-[ 編集]
榛名さんを無事お迎えできました^^第4艦隊も解放されて、現在金剛型4隻をがんばって育成中です。
2014/05/22(木) 03:53 | URL | ao #-[ 編集]
>1さん
ありがとうございます~
駄文ばかりですがお暇な時にでも見に来て頂けたら幸いですw

>aoさん
おめでとうございます~
ナカナカハイペースな感じですねw
私は川内さん大分来なくて第3の方で苦戦した記憶があります。。。


2014/05/22(木) 18:47 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
