FC2ブログ
たぶんだぶん
先日知人に誘われたので数ヶ月ぶりにパチ行ってきました

以前は負け報告ばかりだった気がしますが今回は珍しく勝利しました!
ホクホクですw

ちなみに何となく咲のパチ打ったんですが
そんなに面白くはないかな?って感じですかねー

最近のは?イチイチ演出ハデすぎて
アツいのかどうか良くわからないのが多いんですよね。。。

まぁ次行く時も台が現役だったら打つかもですがw


そういえば作者サマのHPによると
おっぱい原村さんはKカップらしいですね
ぱないっすww


コメント
この記事へのコメント
咲のパチンコは面白そうだけどまだうったこないなぁ

ブログ応援してます。
2014/05/27(火) 00:39 | URL | 養分 #-[ 編集]
>養分さん
ありがとうございます~
咲は小当たりって言うのかな?5ラウンド位の当たりが多かったのとか、微妙な気はしましたね。。。
2014/05/27(火) 17:23 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
