FC2ブログ
たぶんだぶん
職場近くのパチ屋にパチの化物語が入ったとのことだったので
昨夜様子見?に行ってきました

事前にネットでちょっと情報見た感じだと微妙って意見多かったんですよねー
(スペックが微妙なのかな?詳しくないのでよくわかりません。。。)

そんな感じだったので少しだけ遊ぶつもりで大嵌りしてた台に座ったんですが
座ってすぐ当たったりそれなりに連荘したりで結局閉店近くまでしてました

結果的にはけっこう大勝
演出も8割くらいかな?見れたし大満足でしたw


そーいえば今年パチ全勝だったような?
と言ってもたぶん3回位しか行ってませんが

まぁ調子に乗ると痛い目に合いそうなので
当分パチはもういいかなって感じですw


ちょっと関係ないけどアニメイトのタペストリー届きました

カワイイっすww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
