FC2ブログ
たぶんだぶん
相変わらずまったり艦これ中なのです
べっ艦娘。にでも改名しようかしらw

やっと大鯨出ましたよー

10数回くらいで出たので良かった方なのかな?

最近は先月の戦果稼ぎで大分減ったバケツ貯めながら
ボチボチレベリング中ですかね

そーいえば春イベ辺りから改二けっこう出てますけど
ウチではほとんど低レベルの娘ばかりだったんですよね。。。

先月頑張ったので大体は終わりましたが
肝心の?飛龍さんがまだ50くらいです><

まぁボチボチ頑張りますかねー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
