FC2ブログ
たぶんだぶん
以前からちょっと気になっていた神さまの言うとおり
という漫画を3巻位まで買ってみました

ナカナカ面白かったですねー
続きも一気にそろえようと思いますw

デスゲーム系っていうんですかね?
これ系けっこう好きなんですよね

来週発売の今際の国のアリスの新刊も楽しみです


系統違いますが楽しみと言えば今月末にやっと発売の
アルペジオ新刊がめっちゃ楽しみっす

艦これからアニメのアルペジオに入ってはまり
漫画版買ってさらにはまったって感じですねw

最近読んだ漫画では一番好きな漫画かもです
偶然ですが艦これ同様ハルナは俺の嫁ww

コメント
この記事へのコメント
新艦はまだまだ手に入りませんが、なんとか五月雨ちゃんが98になりました^^あと11万の経験値は遠いです><
2014/06/17(火) 00:02 | URL | ao #-[ 編集]
>aoさん
すげぇw
ウチの駆逐艦はヴェールヌイちゃんの
95くらいが最高だった気がしますね。。。
駆逐と軽巡はちょっとレベル低いです><
2014/06/17(火) 20:15 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
惑星のさみだれって漫画オススメですよー!
2014/06/19(木) 01:42 | URL | #-[ 編集]
>3さん
名前だけは聞いたことありますね~
今度読んでみようと思います
2014/06/20(金) 17:48 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
