FC2ブログ
たぶんだぶん
連休も大体引き篭もってた娘。です
毎日暑いですねぇ

そんな感じで?色々と評判の
アルドノア・ゼロというアニメをみてみました(公式

最初はキャラデザ微妙かなと思ってたんですが(基本見た目から入りますw)
ナカナカ面白かったですね~

このまま失速せずに最後まで行ってもらいたいですね


ふと思ったというか
ゲームにしろアニメにしろ面白いとしか書いてないような。。。

まぁ基本大体なんでも楽しめますし
そもそも面白くないと思ったらわざわざ書きませんしねw

最近昔以上に色々なとこでネガキャン見かける気がするんですが
面白いと思ったモノについて語った方が楽しいと思うんですけどねー

コメント
この記事へのコメント
アルドノア・ゼロ面白いですよね
監督・脚本はもとより、音楽の人のファンになりました

娘。さんの日記は、前のサイトの頃からだけどポジティブな内容なのが読んでる側としても楽しいです
2014/07/22(火) 22:28 | URL | ミケ #0iyVDi8M[ 編集]
アフィサイトはもちろんありますが、SNSを通じていわゆるディープなネットユーザーだけじゃなく、ライトな層も双方向に送受信できる環境が増えたせいもあると分析してみます。

もともとネットユーザーとオタク層はマーケット上のリンク率が高かったですしね。
ライトな層が表面的なところで出来の悪い作品を褒めてるところをみると一言ちょっとソレハといいたくなるのがオタク心理。

それはおいておいて
アルドノアは3話以降がぶっちー脚本じゃなくなるという噂の不安要素を払拭できれば今後も期待できます。テロルは桐谷ちゃn種崎さんがヒロインで出てるので見ます。SAOは金かけてるだけあって話はともかくアニメとしての出来は流石。グールは原作を再構築してる構成に近いのである意味楽しみ。P4Gは番長無双の割合次第。僕はこんなとこですかね
ああ、僕も上記に違わぬオタクですねこれではw
2014/07/23(水) 13:13 | URL | めるも。 #-[ 編集]
>ミケさん
ありがとうございます~
これからも変わらず行く予定ですw

>めるも。さん
テロルは見てないですねー時間があれば。。。
SAOは一期も見てないので機会があったら見ようかなとは思ってるんですけどねー
P4Gは一期途中で止まってたかな><こちらも機会があれば。。。
2014/07/25(金) 18:25 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
