FC2ブログ
たぶんだぶん
先日も書きましたが暑いです><

基本的に室内仕事なんですが、最近そこそこ外にも行くんですけど
すぐ汗びっしょりになります。。。

そのせいか判りませんが先日久々に体重計ったら大分痩せてました!

ここ1-2年位体重あまり変わらなかったんですが
やっと軽い方のベスト体重?に戻れましたよー

最近食事さらに減ったせいかもしれませんが。。。
(現在ほぼ毎日一日一食、買い物に行くのがめんどいっすw)

まぁかなり不健康な気もしますが夏バテしないよう気をつけます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
