FC2ブログ
たぶんだぶん
今年の夏コミ最終日だったみたいですね
参加された皆様、お疲れ様でした

個人的な話なのですが最近は
同人というか商業も含めて二次エロはほとんど見なくなりましたね。。。

とりあえずあっちの更新やめてから
新刊チェックとかしなくなったので何が出たとか流行ってるとかさっぱりですw

一番最近買ったものは同人だと提督の冬休み(非エロ)、
商業だと石恵さまかモチさまの単行本だったと思うので
今年一冊も買ってないかもです><

以前は月一くらいは買ってたんですけどね。。。

まぁ元々二次も三次もおkなので今の所特に不便は無いですが
そのうちまた二次恋しくなるかもですw

コメント
この記事へのコメント
現在E3攻略中です。ラストの敵旗艦を倒すのに火力が足りなくて、戦艦の観測射撃が当たってくれるのを祈るという運ゲーに・・・><
2014/08/19(火) 00:15 | URL | ao #-[ 編集]
>aoさん
連合艦隊のとこで火力不足は感じなかった様な…
第2艦隊全員連撃装備してます?
それでも足りないようだったら決戦支援入れるといいかもですね~
2014/08/20(水) 19:37 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
あ、E3だったかは忘れましたが三式弾効くボス多いので
使ってなかったら2人くらいに持たせると楽になると思いますよー
2014/08/20(水) 19:50 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
