FC2ブログ
たぶんだぶん
盆辺りから5pb.がサマーセールをやってたんですよ

で、けっこう安かったので一年位前のものですが
vitaのシュタゲ線形拘束のフェノグラムを購入してみました。

まだ少ししかしてませんが(一章終わったくらい)
ナカナカ楽しいっす

先日書いたように討鬼伝体験版で若干指痛いし
ノベルゲーは楽でいいですねw

終わったら久々にシュタゲ1?とだーりんもやり直しましょうかねー

そういえばそろそろメモリーカードが一杯なのですよ><
来週の討鬼伝もDL版の予定だし買い換えないとですかねぇ。。。

そんな感じで久々に?ゲーム三昧な今日この頃ですw

コメント
この記事へのコメント
E4無事クリアしました^^でもあきつ丸さんはお見えにならず…><
現在はE5くりあに向けて作戦行動中です。
2014/08/25(月) 00:46 | URL | ao #-[ 編集]
E5無事クリアしました^^
自分の夏イベはここまでですね><重巡の数の不足が感じられたので、重巡の育成と資源収集に励んで、秋イベに備えます^^
2014/08/28(木) 02:15 | URL | ao #-[ 編集]
>aoさん
お疲れ様でした~
重巡は5-4回せばガンガンレベル上がりますよ~(戦艦や空母とかも)
私は若干装備不足感じたのでボチボチ開発とレベル上げしながら当分はまったりプレイですw
2014/08/28(木) 18:22 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
シュタゲ無印ですが私もセールで買いました~ほんと安くてお得w
初見なので楽しみです
2014/08/29(金) 23:59 | URL | ミケ #0iyVDi8M[ 編集]
>ミケさん
かなり安かったですよねw
無印はすごく長いですけど楽しめると思いますよ~
2014/09/01(月) 18:26 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
